BLOG

eda gym short break "Yurulog"

ゆるログ #1

はじめまして、こんにちは!

ゆる〜いブログ、略して”ゆるログ”を担当することになりましたYuuです。

施設の裏側やスタッフの素顔にゆる〜く迫っていこうと思います!

突然ですが、みなさんは何をしている時に癒しを感じますか?

気持ちをリフレッシュさせるために、どんなことをしていますか?

リラックスできる空間にいるとき
美味しいものを食べているとき
お気に入りのアロマに包まれたとき
好きな音楽を聴いているとき

人ぞれぞれに違ってくると思います。

今回はEDA GYMトレーナーの密かな癒し時間(趣味)をご紹介

EDA GYMに来たことのある方は目にしたことがあると思います。

スポーツジムになんで?と疑問に思った方もいるかもしれません。

これ↓↓↓

ukulele

そう、EDA GYMトレーナーはウクレレが好きなんです。

時間ができるとポロンポロンと素敵な音色を奏でます!

パソコンと向き合い目が疲れてくるとウクレレでショートブレイク^ ^

リフレッシュしてまたお仕事に戻ります。

息抜きも大切

日々の中で癒し時間をうまく取り入れながら生活していきたいですよね!

これからもトレーナーが書くブログとは正反対のゆる〜い感じのブログを書くかもしれませんが、お付き合いくださいませ(^^)

それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください♪


EG logo png

EDA GYM(エダ・ジム)

青葉区江田のパーソナルトレーニングジム。
246から近く、無料駐車場があるため、あざみ野やたまプラーザ、市ヶ尾や藤が丘の青葉区内だけでなく、センター北やセンター南からも通う方がいます。
ダイエットやボディメイク、妊活や介護予防など様々なニーズに対応しています。

reservation now

関連記事

  1. how long do you need for making proper posture
  2. 8 rules for workout #8
  3. fertility treatment and exercise
  4. what's compensatory patterns
  5. workout for nursing
  6. post pregnancy exercise
PAGE TOP