BLOG

eda gym short break "Yurulog"

ゆるログ #2

こんにちは!

ジムの裏側やスタッフの素顔などにゆる〜く迫る「ゆるログ」担当Yuuです!

前回から2週間半ぶりの投稿となります。

みなさん、昨日は満月を見ましたか?

中秋の名月と満月が同じ日に来るのはなんと8年ぶりだったそうです‼︎

ということで、すすきと十五夜団子を用意してお月見

涼しい夜風と鈴虫の鳴き声…

とっても風情のある素敵な夜となりました♪

(お団子に夢中になり、写真が撮れなかったのでネットの拾い物です・・;)

hw, xmas, and new year

これから年末にかけて楽しいイベントが盛り沢山ですね!

ハロウィンにクリスマス、年末年始もすぐそこです!

EDA GYMでも何かイベントに掛けて、楽しいことができないか色々と考えています!

面白いアイディアがあればぜひ教えてください!

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は冷えてきています。

温度変化で風邪をひかないよう、お気をつけくださいませ(^^)


EG logo png

EDA GYM(エダ・ジム)

青葉区江田のパーソナルトレーニングジム。
246から近く、無料駐車場があるため、あざみ野やたまプラーザ、市ヶ尾や藤が丘の青葉区内だけでなく、センター北やセンター南からも通う方がいます。
ダイエットやボディメイク、妊活や介護予防など様々なニーズに対応しています。

reservation now

関連記事

  1. eda gym short break "Yurulog"
  2. eda gym short break "Yurulog"
  3. eda gym short break "Yurulog"
PAGE TOP