BLOG

eda gym short break "Yurulog"

ゆるログ #3

こんにちは!

ジムの裏側やスタッフの素顔などにゆる〜く迫る「ゆるログ」担当Yuuです!

前回から2週間ぶりの投稿となります。

今回のテーマはズバリ!EDA GYMトレーナーの謎を解き明かしていこう第一弾☆です!

ジムのトレーナーって普段どんなトレーニングをしているの?何を食べているの?といった疑問に一問一答形式で答えてもらおうと思います!

それでは早速…

Q1. 好きな食べ物は?

お餅!

Q2. よく飲む飲み物は?

お茶

Q3. 趣味はなに?

サッカー観戦・調べごと

Q4. 体のために気をつけていることってある?

体にとって良くないことは続けない。例えば日々満腹まで食べないなど。

Q5. トレーナーになったきっかけは?

高校生の時に部活(サッカー部)でのランニング中、熱中症で倒れてしまったことがあります。その時に部活のコーチに応急処置をしてもらったことがきっかけで、運動中のリスク管理や体の仕組みに興味を持ちました。この頃から将来も運動に関わることを続けたいと思っていたので、そのまま自然とトレーナーを志すようになりました。

Q6. お気に入りのトレーニングはなに?

最近のお気に入りはケトルベルを使った肩のスタビリティエクササイズ。肩の動かしやすさが変わります!

Q7. 日々の日課は?

日課はなし!同じルーティンで行動するのが苦手なので、その日の気分で違うことをやっています。

Q8. 普段どんな音楽を聴く?

The Beatlesが好きで聴くことが多いです。ハワイアンソングも好きです。

Q9. 好きな映画は?

フォレスト・ガンプです。

Q10. 座右の銘は?

トレーナーは黒子。選手が活躍しても選手の力であって、自分の力ではない。

以上!今回はここまで!

いかがでしたでしょうか??

コロナ禍ということもあり、普段のトレーニング中はなかなかトレーニング以外のお話はできないかと思いますが、皆さんにもっとEDA GYMのトレーナーについて知ってもらえたら嬉しく思います

こんな感じでいつか第二弾もやるかもしれません(・∀・)

お楽しみに〜♪

関連記事

  1. eda gym short break "Yurulog"
  2. eda gym short break "Yurulog"
  3. eda gym short break "Yurulog"
PAGE TOP