BLOG

private personal

完全個室・完全マンツーマン » あざみ野近く江田のパーソナルジム

青葉区江田にあるEDA GYMは完全個室完全マンツーマンで営業をしております。

ジムに入会してすぐ、周りはみんな凄い体の人ばかりだし、そんな環境でトレーニングをするのって結構気が引けますよね。。

トレーニング頑張っている人の横で、自分みたいな初心者がマシンを使っていいのだろうか、そんな悩みを持っている方は意外と多いと思います。

現に以前大手フィットネスクラブで働いていた時は、そのような方々に結構お会いしました。

その時は「最初から引き締まった体でジムにくる方は少数です!周りは気にせずトレーニングしてくださいね!」とお伝えしていました。

でもそうは言ってもムキムキの方が声を出しながらトレーニングしていると気が引けてしまうのもよく分かります。

また、パーソナルと言ってもセミパーソナルで、トレーナーひとりにお客さん3人などのお店もあります

他の2人の目が気になってしまい、トレーニングに集中できなかったなどのお声も耳にします。

facility photo

EDA GYMはトレーナー1人とお客様1人が、完全個室でマンツーマンにてトレーニングができます。

内装はハワイアンをイメージし、多くの方がリラックスできるような空間となっています。

ノーメイクでも、体型に自信がなくても、何も気にする必要がありません

とは言っても男性トレーナーと完全個室って、ちょっと不安もありますよね。。

でも!EDA GYMでは営業中は常時防犯カメラが作動しているので心配いりません!

完全個室で、マンツーマンで、カメラも付けてて、きっと高いんでしょ?とお思いの方!

いいえ!EDA GYMは安いんです!

詳しくはこちらのブログをご確認ください!

要約すると、入会金等もなく、1回あたりの料金も横浜市の相場で見ても安い方なんです!

なぜ安いか、それは徹底的に経費を削減しているからです!

トップアスリートやモデルも使うマシンやトレーニングアイテム、完全個室でプライベートなハワイアンな空間、そして実績十分のトレーナー、これらが全て揃うジムってそうありません!

ぜひ一度無料体験にてお客様の目でお確かめください!


EG logo png

EDA GYM(エダ・ジム)

青葉区江田のパーソナルトレーニングジム。
246から近く、無料駐車場があるため、あざみ野やたまプラーザ、市ヶ尾や藤が丘の青葉区内だけでなく、センター北やセンター南からも通う方がいます。
ダイエットやボディメイク、妊活や介護予防など様々なニーズに対応しています。

reservation now

関連記事

  1. light color and exercise
  2. 8 rules for workout #5
  3. more diversity in gym
  4. 8 rules for workout #6
  5. how long do you need for body make
  6. getting fat during pandemic
PAGE TOP