NEWS

mother holding a baby

【終了】子育て応援キャンペーン

 

2022年3月31日(木)までにお申し込みの方限定!

未就園児のお子様を同伴でのご利用の場合、トレーニングの時間を90分に延長

しかも幼稚園や保育園に通い出す3歳まで、最長4年間キャンペーン適応!

子育てで忙しいけど、自分の体もメンテナンスしたい!そんな方を応援しています!

「出かけるタイミングになると子供が泣いて、いつも時間通り動けない!」
「トレーニング中に泣いたら、自分の運動の時間がなくなっちゃう…」
「家でのトレーニングは何度もチャレンジしたけど、いつも三日坊主で終わっちゃう!」
「身近に子どもを見ててもらえる人がいない」

こんな方々におすすめです!

お子様の性格や個性に合わせて90分を自由にお使いください!

 

【期間】
2022年2月25日(金)〜3月31日(木)
この期間中に無料体験後お申し込みいただいた方は、幼稚園や保育園に通い始めるまで当キャンペーンを適応。

【特典】
通常50分間のパーソナルトレーニングを90分に延長!

【条件】
① 90分への延長はお子様同伴の場合のみ。同伴しない場合は通常通り50分間。
② ご予約時に同伴の有無をお知らせください。
③ 未就園児限定のキャンペーンとなります。幼稚園や保育園に通える年齢のお子様はキャンペーンの対象外となります。
④ ご利用は保護者の方に限定させていただきます。

【設備】
簡易マットのみ用意。
おもちゃやバウンサーなどは、お子様のご成長に合わせお持ちください。
お車からのバウンサーなどの荷下ろしは、ジムスタッフもお手伝い可能です。

【注意事項】
※ 託児スペースではないため、託児スタッフはおりません。
※ お子様をあやしたり、オムツ替え等はご利用者様におこなっていただきます。
※ 使用後のオムツはお持ち帰りをお願いしております。
※ 授乳の際は簡易更衣室をご利用いただけます。
※ 安全面には最大限の配慮をしてトレーニングを行いますが、動き回ることができるお子様の場合は十分にご配慮ください。
※ 万が一、事故などがあった場合も当店では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

 

体験のご予約やお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
ご予約は3日ほど候補の日時をお知らせいただけるとスムーズなご案内が可能です。

 

例: xxx@edagym.com
例: 6/1(火) 15:00
例: 6/2(水) 11:00
例: 6/3(木) 19:00
PAGE TOP