NEWS

how we're responding to COVID-19

【2022年7月更新】新型コロナウイルスへの対応について

covid-19 prevention

 

当店の2022年7月23日現在の新型コロナウイルスへの対応は下記の通りとなります。

EDA GYMの新型コロナウイルスへの対応としては、厚生労働省が推奨する業界団体「一般社団法人 日本フィットネス産業協会(FIA)」の感染症対策ガイドラインに従っています。

下記の①〜⑤に加え、EDA GYM独自の⑥を加えた感染症対策を取っております。

スタッフの毎日の検温とこまめな手指消毒(スタッフはワクチン3回接種済み)
入室時の検温
手指のアルコール消毒
適切な距離の確保
運動中のマスク着用。ただし呼吸が困難になる場合は一時的にマスクをずらし呼吸を整えることを推奨
予約の前後30分を空け、換気や消毒作業の徹底

また、次の項目に該当される方のご利用は、ご遠慮いただいております。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染に似た症状のある方
❷ 過去14日以内に海外渡航している方
❸ コロナウイルス陽性者と濃厚接触された方

当ジムはマンツーマンでのパーソナルトレーニングのため、複数の方が同時に使うことの無い施設ではありますが、基礎疾患をお持ちの方や、重症化リスクのある方もご来店いただいております。

少しでも多くの方が安心して運動ができるよう、引き続きのご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

日本フィットネス産業協会のガイドラインの詳細はこちらからご確認いただけます。

Home

PAGE TOP